BMW F82M4ですが、テールも対策しっかりして綺麗ピッカピカで気持ち良い状態、なぅ♪

CAR SALE BLOG

2021.12.15

以前のStudie CAR SALES BLOG読んで頂いたでしょうか?

英国生まれのEVAERO(エヴァロ)をフルでセットアップ。F82M4がますますカッコ良くなってきたゾ♪

ちょっと最後の1枚の写真は残念な感じだったのですが、そこはやっぱり綺麗にしたいところ。ちょっとBlogアップまで時間が空いてしまいましたが、しっかり綺麗に治っていますっ♪ いかがでしょう? クリアを綺麗に吹いての修正ですがイイ感じ。

これで、EVAEROのディフューザーとのコンビネーションも決まりますねッ。

EVAERO(エヴァロ)がリリース開始ッ! 巧みなディテール! アーティスティックにスポーツする!

ちらりと「EVAERO」の文字も! こんなこだわりが渋め❤

雑誌の取材なども入っていて、ちょっと年末忙しくなりそうなBMW F82M4ですが、そろそろStudie CAR SALESに登場予定ですので、気になる方は、ぜひCheckの方、宜しくお願い致します。勿論! 今欲しい(^^) という方がおりましたら、Studie AG 石塚までご連絡下さい。取材関係のスケジュールに合わせてご納車させていただきますッ♪

シンプルだけど、モディファイの素材としてもOK! 勿論、このままでも十分に楽しめる1台になっていますよ(^^)

CAR SALES BLOGで最新情報配信中!!お見逃しなく!!