そのクルマの基本となるサスとホイールを新たに投入! この代わり映え♪ カッコいいと素直に思った今日このごろ

CAR SALE BLOG

2021.10.14

BMW買うならStudie AG

先に見せちゃいます! ドーン! (笑)どーです。カッコいいでしょ。もうちょっと寄ってみますと…

おおおおお、カッコいいじゃん! 素直な感想デス。
今回チョイスしたホイールは、先日デモカーのM2COMPETITIONでご紹介した

ムキムキな筋肉質なゴツメのカッコ良さ。走りのADVAN GT ビオンド 18インチでキメッ!

こちらの19インチ版をF82に装着しました。グリルとかのメッキ部分とリムのキラリ☆ な感じがマッチしていて、またM2Cに履いている18インチのマッチョなスポーツ路線とは、また違ったお洒落スポーティに変身です。

ADVAN Racing GT BEYOND(アドバン レーシング ジーティー ビヨンド)19インチを履いてみました。

A6061アルミ合金採用の金型鍛造製法を用いて最高レベルの性能を発揮、そしてカラーはマシニング&レーシングハイパーブラックでコンケーブ具合もウットリの感じ(^^)

BMW買うならStudie AG

しかも、サスペンションは、今年売れに売れているオーリンズのDFVをセットしました。

OHLINS DFV車高調 For BMW F87/M2 F80/M3 F82/M4

「バネで支えて、しなやかに追従する」(世界の荒サン談)オーリンズDFVのBMW用人気もグイグイと来ておりますッ!

BMW買うならStudie AG
BMW買うならStudie AG
BMW買うならStudie AG

ヤバイです。もう、最初のころのF82とは、申し訳ないけど大違いw めちゃんこしなやかに、飛ばせるBMW F82M4に変身です。こーなってくると、また気になるトコロが幾つか出てきちゃって、困ったものです。結構、いいペースで飛ばしちゃってるんで、気をつけなければ。。。

あ、このM4ほしいと言う方、何名か連絡頂いておりますが、ざっくりイイますと今の時点で700万あればお釣り来ちゃうんじゃないかな。。。という1台。気になったかは、ご連絡お気軽に下さいネ。あ、もっとカッコよくなっていきますがぁwww

BMW買うならStudie AG