これ一つでガラッとBMWの印象が変わるっ…!BBSホイールがお得にゲットのチャンス!

ONLINE SHOP BLOG

2022.11.14

いつも大変お世話になっております!
スタディ横浜店の大西です!
本日もご来店、作業のご用命賜りまして誠にありがとうございますっ!

これも増えた内の一足。NIKE AIRVAPOR MAX 95 French Blue。お気に入りですが、遠藤店長からはイモムシみたいと言われました。

突然なんですが、自分最近スニーカー収集にハマっておりまして、ハマり始めてから3ヶ月。靴が8足も増えました(笑)
他のコレクターの方はどうなのか…さておきまして自分は履いてなんぼの人間なので仕事以外では結構ローテーションさせてスニーカーライフを楽しんでおります…(笑)
靴も第一印象に影響を与えると言われてまして、少しでも汚れていたら速攻クリーニングするのもありまして、スニーカー全部ピッカピカの状態をキープしているのも自慢の一つです(笑)

車でいうとホイールが靴にあたると僕は思っています!
ホイール一つで車の印象もガラッと変えてくれる。そんな魔法のアイテムです!

現在スタディではBBSのホイールキャンペーンも開催しております!
Made in JapanなBBSのホイールですが自社で鍛造工場を持つクオリティも抜群なブランド。

シトリンゴールドが話題な超ジュラルミンなRI-Dももちろん。

誰もが一度は憧れるLM

サーキット走行、SタイヤサイズもありますRI-A

M4 GT3に履いている実戦仕様のRI-Aライクなデザインが定評のあるRE-V7

折角のキャンペーンですからこの機会にガラッと愛車のBMWの印象を変えちゃいましょ~!

BMW WONDERLANDアイテムをご紹介♪