G8X M3/M4オーナー様限定っ!BBS RI-D体感試乗会絶賛開催中です♪

ONLINE SHOP BLOG

2022.11.18

本日もご来店、作業のご用命を賜りましてありがとうございます!
スタディ横浜店の大西でございます!

本日ご案内するのは…百聞は一見に如かずなイベントのご案内ですっ!

現在絶賛予約受付中BBS RI-D シトリンゴールド

掲載時から多数のお問い合わせを頂いているモデルでして…
現在横浜店では11月20日の月曜日まで!体感試乗会が開催中でございます!

SUPER GTで活躍したStudie BMW M4 GT3同じカラーを採用された限定モデル
本物のM4 GT3でも使用しているRI-Aと並べてみるとこんな感じ。
もちろんですがカラーは全く一緒になりまして、ゴールドとブロンズのカラーのいいとこどりなカラーでもあります!
もう一度言いますが…百聞は一見に如かずでございますっ!実際に見て!装着して!感じて!頂ける試乗会となっております!

光の当たり方によって表情が変わるこのカラー。心苦しいのですが…中々写真ではお伝えしづらいんです…

これが室内。6時過ぎ日が落ちた後に撮影しました一枚。

これは先週の箱根イベント終了後に撮影しました一枚。日影だと非常にクールに映えてくれます♪

拝借させて頂きまして…屋外で日が当たるとこんな感じ。コントラストがはっきりしているのでスポークの造形美も分かりやすい♪

ほんとシチュエーションで様々な表情が浮かぶのがシトリンゴールドの魅力でもありますっ!
印象が変わるホイールでもありますので、是非!実際に装着して、見て魅力を感じて頂ければと思います!

BMW WONDERLANDアイテムをご紹介♪