リジカラがBMWに効果がありあり!!

ONLINE SHOP BLOG

2023.04.1

スタディ神戸店の榊原(さかきばら)です。

昨年まで東京店で、メカニックとして働いていましたが、今年1月から神戸店のフロントとして勤務になりました。

神戸店原田ブログにも紹介がありましたので、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!

それでは、アイテムの紹介です!

本日ご紹介するアイテムは、リジットカラー略して「リジカラ」です。

補強パーツの1つとしてスタディ全店で大人気な、乗り心地向上アイテムです!!

2012年にSPOONが国際特許を取得したすごいパーツになります。

大変人気な「リジカラ」を今回お取り付けさせて頂いたのはこちらの車種になります。

F20 118iにインストールさせて頂きました。

今回お取り付けさせて頂いたお客様は「楽しく車を走らせたい!!」とのことでご用命頂きました(^^♪

もちろんサブフレームとの連結している部分のガタも無くなりますので、最後はしっかりとアライメント調整をさせて頂きました!

ご用命頂き誠にありがとうございます!!楽しいBMWライフをお楽しみください(*^^*)

あ、そうですリジカラは例えばこんな方にもおすすめになります。

・車高を落とせないけどしっかりとした足回りをご希望な方

・快適なお車で家族旅行がしたい方

・今までのお車より乗り心地が悪く感じる方

価格も手が出やすい大変オススメな商品になりますので是非スタディ各店舗にお問い合わせ下さい。