SLIPLO バンパースクレープガード

ONLINE SHOP BLOG

2020.09.25

駐車場の出入り口、不意に現れる道路のギャップなど、日常あらゆるところで遭遇する路面や段差とバンパーなど外装下部の干渉の可能性。あのガサッやバキっといった嫌な音が聞こえて一気にその日一日が台無しな気分になってしまったり、多大な修理費に頭を抱えてしまったことはありませんか?そんな時スリプロがバンパーやリップスポイラーの下面に貼ってあったら、そのダメージはまったく無かったかもしれません。
​スリプロはアメリカの除雪車にも使われる頑丈でしなやかな素材を用いた、ボディ下部を傷やダメージから守る製品です。既存であったものとの違いは過酷な条件で鍛えられた耐摩耗性とその特殊な形状と柔軟な素材から生まれるボディとのフィッティングの良さ。またきちんとした施工を施すことで生まれる強力な接着性能があらゆる入力からも剥離を防ぎます。
路面に干渉するときは樹脂がこすれる、低い耳にやさしい音で安心して運転を続けられます。
見えない部分で装着感もあまりありませんが、一度でもバンパーを傷めたりした経験のある方はこの安心感は何物にも代えられません。
施工には穴あけ加工は要りません。 米国3M社製の超強力接着剤を使用しています。 素材及び接着の剥がれなどは10年保証が付いております。

サイズ:300mmx35mm 必要な枚数をお求めください。

販売価格: 4,950円

Studie楽天市場支店へはコチラをクリック→ https://item.rakuten.co.jp/studieag/10003937/