トラブル回避!BMWに重要な電源となるVARTAバッテリーキャンペーン

相澤ブログ

2021.11.8

VARTAバッテリーキャンペーン

この時期恒例となっておりますVARTAバッテリーのキャンペーンがスタート致しました。
おクルマの性能にも影響する重要な電源供給を行うバッテリーは劣化(消耗)によって様々なコンピューターなどにも影響しますので定期的な交換で常に良い状態を保つように管理を行って下さい。
昔のおクルマはエンジンを掛ける際に必要な電源のバッテリーと認識されておりましたが、現在のおクルマには様々なコンピューターで管理されており電源の供給が安定しませんと色々な機材に影響を及ぼし警告灯が点灯したりなど不具合の原因にもなっています。
その他にも燃費に影響したりなどバッテリーの劣化(消耗)状態はデメリットばかりとなりますのでお得なキャンペーン期間中にしっかりと交換を行って下さい。
ドイツ本国ではVATRA(AGM)バッテリーはシェアNo1にもなっておりBMW純正としても採用されている信頼のあるバッテリーとなりますのでご安心してご搭載下さい。

BMW純正に採用されているVARTAバッテリー

↓ ↓ ↓ この人・・・誰? 知らんけど(笑)

【開催期間12月末日まで】バッテリーは消耗品です。定期的な交換をお勧めします!BMW純正にも採用のVARTAバッテリーキャンペーン!! | Studie[スタディ]