• TOP
  • Studie AG全店舗『ピット作業予約優先制』を導入!!

Studie AG全店舗『ピット作業予約優先制』を導入!!

ご予約をお待ちしております♪

 

サービス内容の充実と待ち時間短縮を目的とした「PIT予約優先制」

私たちの目指すサービスは、お客様一人一人に快適な時間を提供することです。その一環として、「PIT予約優先制」を設けさせて頂きました。これは、混雑時にお待たせすることなく、よりスムーズにご案内できる様にするためのものです。

従来通り、ご予約なしでもご来店いただけます。ただし、混雑時やお急ぎの場合は、予約されたお客様を優先させていただきます。そのため、場合によってはお待ちいただくこともあるかと思いますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご予約の流れ

下記フォームにご記入

「送信(仮予約)」ボタンをクリック

フォーム記載内容のメールが届く

ご予約いただいた店舗から最終確認(時間、在庫等)のメールが届く

予約完了

※ ご予約店舗の担当者からメールが届きますので、そちらで最終日程をご確認ください。
※ 店舗よりメールが届かない場合はご連絡ください。
※ ご指定いただいた日程でお取りできない場合もありますので、その際はご相談させてください。

【お問い合わせ送信の前にご確認ください】 セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されていたり、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがあります。「@studie.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします。

 ピット作業予約フォーム

この予約フォームは仮予約です。

フォームご記入送信後、担当者から日程、在庫確認等のメールが届きますので、最終確認メールをお待ち下さい。



■ 車種


■ カルテ番号(お持ちの方のみ)






■ ご予約希望店舗 (必須)



■ ご希望日時
定休日:火曜日/第2・第4週水曜日(福岡店のみ毎週火・水)

第一希望  (必須)
第二希望  (必須)
第三希望 


■ 作業内容(必須)



ご指定頂いた店舗から日程についての、最終確認のメールが届きますので、ご覧ください。

ご来店のお時間について 
ご予約時間通りにご入庫頂けない場合は、事前ご連絡頂きます様にお願い致します。また15分以上遅れる場合は作業順番の変更または当日作業をお受け出来ない場合もございますのでご了承ください。