StudieAG+YOKOHAMA-ではプラズマダイレクトのイベントを開催。

相澤ブログ

2021.12.4

オカダプロジェクツ

本日(12/4)と明日(12/5)の今週末のStudieAG+YOKOHAMA-では点火系チューニングで大人気のPLASMADIRECTイベントを開催しております。
只今PLASMADIRECTはStudieAGのホームページにてキャンペーン中となりましてお得にご装着出来るチャンスでもあります。
PLASMADIRECTのご装着でパワーアップとトルクアップするのかなど機能や性能もより詳しく、そして実際にご装着しての体感試乗会もあります。
昨日のBLOGではStudieAG+TOKYO-でのRECAROイベントのご紹介をしましたが人気アイテムのイベントが被ってしまっておりすみません m(__)m でもっ横浜店と東京店であれば行き来する事も可能ではありますので気合で両方のイベントへご来店下さい (^^♪
若干ご無理を言っておりますが (^_^;) イベントにて詳しくご情報を得る事も出来ますのでご来店をお待ちしております。

PLASMADIRECT

【開催期間12月20日まで】スタディサンタがやってきた!!効果抜群な点火系パーツPLASMA DIRECTキャンペーン!! | Studie[スタディ]