金利0%!ショッピングクレジットでお得に!そして計画的に!

相澤ブログ

2021.12.13

StudieAGキャンペーン

スタート当初は期間限定だった金利0%のショッピングクレジットでしたが、皆さまからの熱いご要望から定番のアイテムとなって、さらにキャンペーンにてご契約者様全員に1,000円分の「QUOカード」「Amazonギフト券」「VJAギフトカード」の3週類からお好きなモノをプレゼント!
金利が0%でお得にお買い物!
分割払いで計画的にお支払!

StudieAGのキャンペーンアイテムでもご利用可能となりますので、スタッドレスタイヤRECARObremboブレーキシステムなどをお得に!計画的に!気にご購入出来ます。
ご契約内容には一般的な「月々のお支払方法」「月々とボーナス月での兼用」に月々は支払わず「ボーナス月だけ」でお支払をする方法の3パターンから選ぶことが出来ます。
StudieAGが手数料をご負担しますのでご購入額を支払うだけの分割支払いです。
とくに高額アイテム購入には使ってお得にプレゼント付きのキャンペーンとなりますのでご利用下さい (^^♪

必要なモノはご本人確認となる運転免許証などは必ずお持ち下さい。
その他に必要となる引き落とし先の銀行詳細やお届け印などは審査後のご対応でも大丈夫です。

StudieAG買い物

【開催期間1月31日まで】金利0%ショッピングクレジットのご契約でギフトカードをプレゼント♪ | Studie[スタディ]