年末年始のお休みに向けておクルマのバッテリーは大丈夫ですか?

相澤ブログ

2021.12.26

VARTAバッテリーのキャンペーンは年内営業日までで終了となりますので消耗品キャンペーンなどお得なタイミングに交換を行って下さい。
キャンペーンでお得な事もお財布に優しく重要ではありますが、お車を走らせるために重要となるバッテリーの劣化(消耗)はお出掛け先などで突然のバッテリー上がりに繋がり楽しい旅行やお出掛けを台無しにしてしまう可能性がありますので、ココ数年バッテリー交換を行っていない方は交換して下さいね。
それとBMWのバッテリーは国産車などに使用しているタイプとは違うのでちょっとしたお店では対応しているバッテリーが置いていないのがほとんどです。
エンジンスタートし帰路だけのために一般的な通常のバッテリーを使う事は可能ですがコンピューターなどの本来の性能が発揮しませんので買い直しが必要となるために無駄な出費になります。
バッテリーの診断なども行っておりますので状況確認する事もオススメします。
立ち往生などのトラブル原因の上位にあるバッテリー!安心して走るためにしっかりチェックしておいて下さい。

※ 年末年始のご連絡 ※
「12月29日(水)から 1月5日(水) まで」お休みを頂きます