コレで安心!ホイールに付けてしまったガリキズ修理費用をご負担します。

相澤ブログ

2022.01.15

StudieAG ホイール・キズ保証

業界初の「ホイール・キズ保証」のガリキズ修理費用をご負担するサービスが始まりました (^^♪
縁石などにちょっとした不注意でホイールにキズを付けてしまった時の気持ちが凹む嫌な思いをされた方も多いと思いますが気持ちが凹む事にプラスして修理費用の負担にもガッカリします (>_<)
キズを付けてしまった事は残念な事ではありますが (T_T) その際の修理費用をご負担する保証サービスを開始致しましたのでキズがついたホイールをキレイにしてお戻しします。
ホイール・キズ保証に加入して頂く事で最大50,000円のホイール修理費用をご負担保証します (^_^)v
コレで安心してホイールを擦っちゃダメですよ(笑)
ホイールを擦ってしまった時のステアリングに来る感触と何とも言えない損傷音はガッカリしますけど修理費用負担が無いのはホッとしますからね。
ホイールを購入された際にはご加入下さい。
現在装着中のホイールでも無傷であれば加入出来ます。
詳しくはお気軽に最寄りの店舗へご相談下さいね。
ご加入しておいた方が安心ですよ~(^^♪

業界初!! Studie AG ホイール キズ保証 | Studie[スタディ]

aaa