おクルマの健康診断はしっかりと行って快適走行でドライブを楽しんで下さい (^^♪

相澤ブログ

2022.01.22

StudieAG点検

特典山盛りっ!「平日限定スタディ点検」でおクルマのメンテナンスをしっかり行って下さい (^^♪
愛車のコンディションを維持するには日頃からの点検によって大きくおクルマの状況が変わってきます。
悪い状態のまま乗っている事により他の部分にも影響を及ぼしたりと悪循環となる可能性もあり故障だけではなく事故にも繋がる可能性がありますのでメンテナンスが重要となります。
今回の平日限定スタディ点検キャンペーンの特典には車内除菌や油脂類交換に洗浄メニューなどを盛り沢山にご用意しお得となっておりますのでお申し付け下さい。
また消耗品交換の場合でも純正パーツ以外にご用途にあったアフターパーツでの交換を行ったりとメンテナンスを兼ねたチューニングでもご案内させて頂きます。
チューニングも楽しいですがメンテナンスはチューニング以上に必要となる重要な項目となりますので、まずはおクルマの状況を確認して快適ドライブをお楽しみ下さいね (^^♪

【開催期間2月28日まで】愛車の点検はStudieへ。平日限定Studie点検に特典山盛り付けましたキャンペーン! | Studie[スタディ]