BMWの事はお任せ下さい (^_^)v Studie.AGの車検整備と点検整備

相澤ブログ

2019.09.9

2年に一度(新車3年)に必ずやってくる法定車検。安全で安心して長く乗って頂くためには必要となる整備です。もちろん日頃からの点検や整備も重要となりまして、おクルマのコンディションはしっかりと把握しておくことが重要です。いつもとは違う感じがするとかなど気になることがありましたらまずはチェックを行うことが重要です。ちょっとしたことであればご自身でも確認出来ることもありますが、車輌をリフトアップなど裏側部分を確認することは難しいこととなりますのでお気軽にご依頼を頂ければ幸いです。

「Studie車検」「Studie点検」と致しまして車検や整備などチューニングだけに限らず一般整備などもしっかりとお受付しております。ディーラーと同等の診断機なども完備しておりますので自信をもって皆さまの愛車を整備させて頂きます。また消耗品などの交換に関しましても純正パーツ以外に色々なアイテムをご案内させて頂きますので、チューニングを兼ねた整備など、ただ単に部品交換ではない愛車のグレードUPとしてご相談させて頂きます。

2年に一度(新車3年) の車検、年に一度の点検、その他の不具合も含めて、整備や故障修理そしてチューニングやドレスアップなどお気軽にご相談下さい。

**********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************