増税前に今週末に気になるBMWアイテムをGETして下さい。

相澤ブログ

2019.09.27

あと数日で消費税増税となりますが、飲食店などは軽減税率などで8%なのか?10%なのか?と大変そうですが、スタディでお取り扱うアイテムは残念なことに消費税10%となってしまいます。只今スタディのホームページにて色々なキャンペーンをアップしておりますが、9月末までの期間となるアイテムに10月までの増税後と絡んだキャンペーンもございますが少しでも皆さまのお値打ちなお気持ちにご対応出来るように9月中の受注(ご精算)に関しましては、ご装着が10月以降となっても増税前(8%)の価格にてご対応をさせて頂きたいと思っており、9月中のご相談であれば出来る限りのご対応をさせて頂きたいと思っております。一部ご対応出来ないアイテムなどもございますが出来る限りの増税前でのご相談でご対応をさせて頂きたいと思っておりますので、本日を含めて残り4日間となりますが気になるアイテムをご検討されている方々は、お気軽に今週末のご来店やご相談などお待ちしております。

**********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************