BMWにはRECAROシートが似合う (^^♪

相澤ブログ

2019.10.12

台風19号が接近しており本日のStudie.AG+NAGOYABAY-は16時00分にて臨時閉店となります。
皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

RECAROシートのラインナップからご紹介するのは「SR-7」となりますが、リーズナブルでホールド性などもバッチリで長距離運転などでも疲れ方が全く違うオススメなシートでもあります。

SR-7には座面の形状が違うSR-7とSR-7Fの2種類があり座面のサイドサポートがしっかり凸なのがSR-7となり凸部分が低いのがSR-7Fとなります。ホールド性などのオススメなのはSR-7となりまして乗り降りの楽さや助手席などではSR-7Fでのご選択も出来ます。シート色も含めてお好みのタイプをお選び下さい。

そしてもう一つのご選択としてはシートヒーター付きと無しがご選択出来ます。シートヒーター付きには「GU」と言う表記となり前方の座面の下側にシートヒーターのスイッチが装備されており強弱の2段階仕様となります。またシートヒーター標準で装備されている車輌には純正のスイッチを利用してRECAROシートのシートヒーターを純正と同様の3段階で調整するようにすることも可能となりますのでお気軽にご相談下さい。豊富なラインナップのRECAROシートからおクルマに似合ったシートや座り心地などのお気に入りのRECAROシートをお選び下さい。

**********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************