愛車のBMWをいつもキレイに (^^♪ ホイールコーティングもぜび!

相澤ブログ

2019.10.17

ホイールをご購入した際にはぜひオススメがホイールコーティングです。新品時に行うことでコスト面でもお安くなりまして汚れの付着状況も変わってきます。通常塗装のホイールでもポリッシュタイプでも、さらにマッド系のつや消しホイールなどでもコーティングが可能です。マッド系のつや消しには専用の溶剤となりまして光沢が出ないような溶剤を使っての仕上げとなりましてツヤツヤ感がありませんがコーティング効果は変わりません。新品時であれば付着してしまった汚れなどを落とす必要性がありませんのでコーティング本来の費用のみとなりましてオトクです。ご装着してしまったホイールに関しましてはコーティング費用の他に汚れを落とす費用が加算されましてこの費用に関しましてはホイールの汚れ方の状況によってお値段が違って参りますので汚れが付着していない新品時に行うのがオススメとなります。ボディコーティングと同様に施工後は乾燥作業となる置いておくお時間も必要となりますので詳細に関しましてはお気軽にご相談下さい。スタディのホームページにはBBSキャンペーンもスタートしておりますのでご購入の際にはホイールコーティングもご一緒に施工して下さい。

**********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************