ドライブレコーダーとレーダー探知機でBMWのドライブをお楽しみ下さい

相澤ブログ

2019.10.20

只今スタディのホームページにはYUPITERU製のドライブレコーダーとレーダー探知機のキャンペーンが掲載されておりまして10月24日にて終了を迎えますのでホームページを再度ご覧下さい。「神業」と言っちゃってますが(笑)メカニック達が配線などの露出を極力減らしてキレイにご装着をさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ドライブレコーダーの種類にはフロントカメラのみのタイプとリアカメラ付きの前後仕様のタイプでご準備をしておりまして、ご安心をお求めになる方々には前後カメラのタイプをオススメしております。仕様としては共に高性能となりまして夜間でも少ない光で鮮明に撮影されオプションでバッテリーをご準備することで駐車監視モードの設定も可能となりまして駐車中の監視撮影も可能です。

レーダー探知機は最新モデルとなりますZ100Lに関しましては、レーザーなどの対応もしておりまして移動オービスやレーザー式なども反応する最新モデルもキャンペーンにてご準備しておりますのでご検討下さい。

**********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************