FTP motosport!チャージパイプはBMWエンジンをより快適にしてくれるアイテムです。

相澤ブログ

2019.11.3

「FTP motosport」製のアルミ製チャージパイプですが、純正品は樹脂製となる柔らかいモノで加減速時のアクセルワークなどで伸縮をすることによりレスポンスが鈍くなります。伸縮する樹脂製からFTP製の硬いアルミ素材に変更することによりパイプの無駄な伸縮を防ぐことによりアクセルレスポンスの向上にパワーアップとトルクアップに繋がるチューニングパーツとなります。

コンピューターチューニング(STP3)やマフラーやエアークリーナーなどのチューニングアイテムでのパワーアップを行った事で純正の樹脂製はより激しく伸縮致しますのでアルミ製のチャージパイプへ交換することにより相乗効果となり無駄無く出力が発揮出来るアイテムとなりますのでぜひご装着してご体感下さい。各車種ごとに発売されておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

※ 明日(11/4)は東京店に出勤しておりますので宜しくお願いします m(_ _)m

**********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************