BBSキャンペーン・愛車のBMWへ装着して頂き体感出来ます。

相澤ブログ

2019.11.9

スタディのホームページに掲載中のBBSキャンペーンですが、只今BBS WHEELは全ラインナップ「22%OFF」にてご案内しております。またオプションパーツは同時にご注文を頂きまして「10%OFF」でご準備させて頂きます。BBS WHEEL全ラインナップからお気に入りのホイールをお選び下さい。そしてセンターキャップなどのオプションパーツで雰囲気を変える事もオトクになております。

BBS WHEELと同時にヨコハマタイヤをご装着の際にはタイヤも通常価格より「5%OFF」にてご案内しております。その他にもホイールコーティングやアライメント調整なども特典価格でご案内しております。

「F87M2」「F80M3」「F82M4」のオーナー様には愛車のBMWへ実際にご装着を頂きまして「BBS体感試乗会」も開催しております。ご装着出来ますので写真とは違った実際にご装着した状況がご確認出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋店のBBS体感試乗会は本日の「11月9日」と明日の「11月10日」で開催しております。BBSキャンペーンは11月30日までお受け付けしておりますのでご検討下さい。

**********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************