BMW ONLY!Studie.AG 2020年の営業がSTART致しました!

相澤ブログ

2020.01.8

本日より通常営業でスタートしております。2020年もどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

2019年12月26日に納車となりましたMyCARのM135iですが、納車後早々に横浜~名古屋間などを走りまして、本日までの走行距離が1500km程に達しました。普段乗りと飛ばした時で雰囲気が変わるM135iの魅力にちょっとハマりだしており、ボク自身の限界がそろそろ近づいて参りましたので、2000kmまでは大人しくと思ってたのですが、ちょっと早めに切り上げて(笑)1500kmとなったところでエンジンオイル交換です。

ガンガン走るには最低限の事となるエンジンオイル交換だけはヤッておかないとですからね~。 早速ですがPITに入れて貰ってエンジンオイル交換! コレで気兼ねなく踏めるぜっ!めっちゃ楽しみなんですけど~ぉ (^^♪

エンジンオイルはモータースポーツで鍛え上げられたPETRONAS・SYNTIUMのRACER (0W-30)で交換です。ペトロナスのトップグレードオイルでエンジンの吹け上がりなども軽くなる皆さまにもオススメなエンジンオイルです。

※ スタディ名古屋店では平日の作業時間のご予約を承っておりますのでお電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。