BMWの仲間達と富士スピードウェイを走りましょう (^^♪

相澤ブログ

2020.01.20

2月16日(日)ですが、富士スピードウェイにて丸々一日走行会があります。走行車輌が全てBMWではありませんが丸々一日で走行枠があり短時間ではありませんのでワイワイガヤガヤと楽しく遊びながら富士スピードウェイを走りませんか?今回主催者の方にご配慮頂きましてStudie.AG枠として走行台数枠の確保とPITも2箇所お借りする事が出来ましたのでBMW仲間と楽しく走りませんか?只今の時点で数台の枠がご準備出来ますのでお早めに各店のStudieスタッフへお問い合わせ下さい。※ご参加の詳細に関しましてはスタッフにご確認して下さい。

ボクも愛車となったM135ixで初のサーキット走行をコチラの走行枠で走る予定です。M135ixがどんな走りをするのか?めちゃくちゃ楽しみです。ちなみにチューニングパーツが出ておりませんのでノーマル状態 (T_T) それでもサーキット走行はクルマのポテンシャルが分かるので、いい意味でノーマルって事は、良いところ・・・不満なところ・・・の確認が出来ますので十分に楽しそうです。

また当日は富士スピードウェイの入場は可能となりますので遊びに来て頂いても大丈夫ですよ (^^♪ PITの場所(番号)は、まだ分かりませんがBMWばかりがたくさん居る場所がPITですから(笑)直ぐに分かると思います。

※ スタディ名古屋店では平日の作業時間のご予約を承っておりますのでお電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。