BMWをかっこ良くキメるには、やっぱり車高は大事ですよね (^^♪

相澤ブログ

2020.01.30

愛車のF40M135iXのアフターパーツは未だ発売のアイテムは少なく、パワー&トルクアップチューニングとなるプラズマダイレクトとStudieオリジナルとなるSTP3のマッチングがOKとなり発売がスタートしております。その他定番アイテムとなるドライブレコーダーやレーダー探知機などは全く問題なく地デジなどの取付も大丈夫です。StudieオリジナルとなるサウンドシステムのSSSも形状確認なども進んでおりまして間もなくご案内出来ると思いますのでもう少々お待ち下さい。徐々にではありますがパーツの発売が進んでいる中で、やっとH&R製のスプリングがサンプル品として届きました (^^♪ 純正ホイールだったからギリギリ我慢していた、ダサい車高から開放されイケてる車高に変貌します (^_^)v 製品版はこれからの入荷となりますので、もう少々お時間を頂きそうですが、腰高車高から皆さんもやっと開放されますよ。メカさん早めに取付ヨロシクね~ (≧∀≦)

※ スタディ名古屋店では平日の作業時間のご予約を承っておりますのでお電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。