BMW CLEAN DIESEL ENGINE キャンペーン

相澤ブログ

2020.02.1

技術革新によってCO2排出も少ない地球にやさしいBMW CLEAN DIESEL ENGINEですが、メンテナンスはきちんと行いませんとクリーンな状態や良い燃費には繋がりません。只今Studie.AGのホームページにはディーゼルエンジンのオーナーさん向けのキャンペーンをご案内しております。楽しく走って頂くためにチューニングアイテムがメインでご案内をしておりますが、キャンペーン欄の後半にはDPFクリーニングや洗浄効果があるBMW純正の添加剤など基本となるメンテナンスをご案内しておりますのでご施工下さい。

チューニングアイテムではパワーアップとトルクアップのStudieオリジナルとなります「STP3」やBMWチューナーのACシュニッツアー製のパフォーマンスアップグレードなどトルクがあって人気のディーゼルエンジンですがより効果が得られるオススメのアイテムとなりますので是非ご装着下さい (^^♪

マフラー交換などを行っても心地良いサウンドを求めることが出来ないディーゼルエンジンの寂しいところを解決してくれるのがサウンドモジュールとなります。エキゾーストサウンドを発生させる装置となり迫力のあるサウンドを楽しむ事が出来るオススメアイテムとなりますのでご検討下さい。

※ スタディ名古屋店では平日の作業時間のご予約を承っておりますのでお電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。