BMW M135iXにRECARO Sportster装着で快適ドライブ

相澤ブログ

2020.02.23

日々乗車するおクルマで重要となるシートですが、疲れにくくなる事などは安全運転にも繋がる重要なパーツとなります。疲労が溜まれば注意散漫となり集中して運転が出来ないなど快適なドライブが難しくなり、腰痛などの持病の方々も運転がキツクなりますので快適なシート選びは重要となります。RECAROシートにはこのような疲労や持病などにも考えられたシートでもあり、スポーツ性能でもしっかりとお身体をホールドしてくれるなど運転のサポート的なシートとしてもオススメなパーツになります。

その中でも人気となるのがRECARO Sportsterとなりまして手動式だったリクライナーが電動式へと変わり操作性が向上し、背面部分のクッションもサイド部分とセンター部分が独立した構造になって発売されております。 ボクのM135iXにはレッド&ブラック(赤/黒)仕様のモデルをチョイス (^^♪ M135iXの内装的には青色系なのですがちょっと訳ありで(笑)赤黒タイプを選択なのですが、運転席と助手席の左右2脚で揃えますとバランス良くイイ感じになります。

皆さんもご選択の際には左右でご装着の際には目立つタイプの色のご選択もアリですよ!RECAROシートへ交換したのですからカッコ良さを見せちゃいましょう (^_^)v 只今「RECAROキャンペーン」中となりますので色々な形状のタイプと色々なカラーの種類がありますのでお気に入りのRECAROシートをご装着下さい。

※ スタディ名古屋店では平日の作業時間のご予約を承っておりますのでお電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。