BMWでみんなで楽しくスポーツランドSUGOを走りませんか?

相澤ブログ

2020.03.9

写真は懐かしいE92M3

先月にも富士スピードウェイにて開催された一日走行会にお客様方とご参加をさせて頂きましたが、今度は宮城県にある「スポーツランドSUGO」を走りに行きませんか?「4月22日 水曜日」となりますが「13時00分から17時00分まで」4時間の走り放題の走行会があります。 コチラの走行会はボク自身も何度も参加させて頂いている走行会となりまして開催時間の4時間は好きな時間に好きなだけ走れる走行会となりますのでセッティング調整などやコースの走行台数が空いているタイミングを見て走り出したりと4時間出入り自由に走ることが出来る走行会となります。ボクが時々やるのはタイム掲示板を見て自身より1~2秒早い車輛を見つけて目標として後方から引っ張って貰ったりして練習する事も出来ます。 プロドライバーの方々も来ていたりレーシングカーがチェックなどで走っていたりと、こちらの走行会を使っている事も多いのでタイミングが合えばレーシングカーと走れたりします。コースのラインどりを見たりすることも出来るので勉強にもなりますよ。
ボクもM135iXで参加予定ですのでお時間が合えばぜひご一緒にいかがですか?「西の鈴鹿、東の菅生」と言われているテクニカルコースのスポーツランドSUGOを楽しく走りましょう (^^♪

写真は懐かしいE60M5

http://www.natori-shi.com/circuit/01n4h.html

お申込みなどの詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。