BMWの車内環境整備にエアコンガスリフレッシュナーとマイクロフィルター

相澤ブログ

2020.03.13

毎年この時期になりますと花粉などで悩まされている方々も多いですが、お車の車内もしっかりと花粉対策を行って下さい。マイクロフィルターに汚れが溜まりますと除去効果が下がりますのでマイクロフィルターはお早めに交換することをお薦め致します。Studie.AGでお取扱いをしておりますマイクロフィルターは高性能タイプとなりまして花粉はもちろんの事、PM2.5黄砂排気ガスの微粒子などを4層構造のフィルターで集塵します。さらに抗菌防カビペット臭などの臭い対策にも優れており、笑っちゃうけど・・・加齢臭にも対応していると書いてあるからボクも交換しなきゃ(笑)様々な微粒子や不快な臭いなどに対応しておりますのでキレイな状況を保つように交換を行って下さい。

また、ポカポカ陽気となりましてエアコンの温度も下げていく時期となりまして、コレからの時期対応としてエアコンガスのリフレッシュと状況を確認出来る「エアコンガスリフレッシュナー」の施工もぜひ行って下さい。 現在ご使用の汚れたエアコンガスをクリーニングして適正量までのエアコンガス充填などを行いますエアコン専用の機材にてしっかりと状態を管理出来ますので夏季前に良い状態を迎えて下さい。約1時間程の施工となりましていつでもご対応出来ますのでマイクロフィルター交換と共にご施工下さい。