おクルマの雰囲気が結構変わるBMW Mドアミラーをご装着

相澤ブログ

2020.04.11

ちょっとした形状の違いでも大きく見た目が変わるMドアミラーをご装着致しました。以前はドアミラー交換となるとドアミラーを丸ごと交換となりましてお値段的にもかなり高いモノとなりましてご購入にちょっと悩んじゃったり致しましたが、お車の車種によっては骨格の交換を行わなくてもカバーのみでMドアミラー仕様へ交換が可能となります。

Mドアミラーへ交換の際には2種類の選択が御座いまして、表面側のカバーをボディなどと同色にするか、カーボン仕様のタイプで交換をするのか、ご注文時にご選択をして頂きご準備をさせてもらいます。カーボン仕様でのご選択であればパーツの在庫などがあれば即日(当日)での交換が可能となります。ボディの同色など塗装が必要なタイプに関しましては塗装をするお時間を数日間頂く事となりますが、交換のお時間は1時間程となりますので早々にドアミラー交換は可能となります。

内側部分に角が出ているような感じで上部の部分がドア部分に近くなりエアロパーツのような見た目となりカッコイイ仕様へと変身いたしますので是非ご検討下さい。適合車種などの詳細はお気軽に最寄りの店舗へお問い合わせ下さい (^^♪