BMWユーザーさんにも多い趣味のGOLFで使うアイテムはお取り扱ってるという今日のネタ (^^♪

相澤ブログ

2020.08.7

BMWに直接のアイテムではありませんが「GARMIN」(ガーミン)もお取扱いしております (^^♪ 時計のようなカタチをしておりますが、コチラはGLOFアイテムとなります多機能GPS計測器です。GARMINはゴルフの計測器だけではなく様々なアイテムを発売しておりましてGPSなどを使った機能などに優れておりまして、先日ですが石塚のFacebookにも投稿しておりましたがドライブレコーダーなどもあります。 BMWユーザーさんにはGLOFをしている方々も多いので計測器となるGARMINもお取扱い出来るように準備しており、写真のモデルは最近発売となったトップモデルのAPPROACH S62となりまして普段使いの時計からスマートフォンからの通知機能も装備されているモデルとなりますのでゴルフコース以外でも普段からご使用になれます。 この他にも色々なモデルが御座いますのでお気軽にご相談下さい。 ちなみに東京店の渡辺と石塚は自転車用のGARMINが気になっているみたいですが(笑)GLOF用モデル以外にも自転車用モデルなどもご準備出来ます。 めちゃくちゃ趣味アイテムのお話しですがお必要であればお問い合わせ下さいませ (^^♪ 宜しくお願いします。

StudieAGよりお知らせ
「8月11日・火曜日から8月18日・水曜日まで」夏季休業となりましてお休みを頂いております。
お休み中はご不便をお掛け致しまますがどうぞ宜しくお願い致します。