BMWにもバッチリ!「RECARO RCS」の受注が開始となりました (^^♪

相澤ブログ

2020.08.9

7月5日の相澤BLOGにも投稿を致しました新感覚のシートとなります「RECARO RCS」が正式に公開発表となりました。 フルバケット形状なのでスポーツシートのカテゴリーかと思えば・・・RCSはコンフォートのカテゴリーに属するシートとなりまして長距離・長時間の運転に快適な姿勢をキープする役目を果たしております。 フルバケット形状なのでスポーツなのか?コンフォートなのか?何とも説明がしにくい部分ではありますが、RCSの発売でシートの形状と言うよりは一番大事な運転姿勢を重視したカタチとなったシートになります。 確かにシートポジションは決まってしまえば動かく事もなく一定となりますのでフルバケット形状であっても何も問題ない事となりますので、車内での休憩時にリクライニングが必要と言う方々には若干不向きではありますが、普段からリクライニング機能を動かさない方々にはRCSは最適なシートになるのではないでしょうか。 デザインもゴツゴツ感もなく丸みのある優しい感じで、設定された配色もオシャレな感じとなる新感覚な「RCS」となります。 愛車に RECARO RCS は如何ですか (^^♪

StudieAGよりお知らせ
「8月11日・火曜日から8月18日・水曜日まで」夏季休業となりましてお休みを頂いております。
お休み中はご不便をお掛け致しまますがどうぞ宜しくお願い致します。