非力なパワーとトルクがモリモリとなるBMWのエンジンチューニングSTP3をオススメしますっ!

相澤ブログ

2020.09.22

ガンガン飛ばすからパワーアップやトルクアップを求める方々も多いですが、飛ばさない方々でもパワーアップやトルクアップを行う事で余力となる出力は運転しやすくなります。 アクセルを奥まで踏み込まなくてもスムーズな感覚で加速となると疲れにくくなったりストレスが解消されたりと気持ちよいドライブを楽しむことが出来ます。 TURBOエンジンにはブーストアップを行うことでNAエンジンの頃よりパワーアップやトルクアップが容易となりまして、皆さまには弊社オリジナルとなります「Studie Tuned Program 3(STP3)」がオススメとなります。

4気筒のディーゼルエンジンでのご装着ではトルクのしっかりあるディーゼルエンジンでも更にトルクが増すことによりアクセル操作も少なく思い通りの加速を得ることが出来ます。 ディーゼルエンジンの場合はトップとなるパワーアップというよりはトルクアップがメインとなりまして低回転数からモリモリとトルクアップとなります。 ガソリンエンジンの場合にはトルクアップももちろんなのですが高回転域で必要となるパワー感もしっかりと体感出来ますのでレッドゾーンまで気持ち良い吹け上りも体感できます。 皆さまの愛車にも魔法のボックス!STP3を是非ご装着頂きまして楽しいドライブをご体感下さい (^^♪