トルク感モリモリなBMWエンジンのクリーン・ディーゼル車輌向けキャンペーン

相澤ブログ

2020.10.24

排気ガスもキレイで燃費も良く燃料費もお安くめちゃくちゃお得なBMWのディーゼルエンジンとなります。 ディーゼルエンジンの特徴となる低中速域のトルクはスタートダッシュや追い越し加速など無理なくスムーズにしっかりと加速してくれますので凄く乗りやすいエンジンでもあります。

BMWのディーゼルエンジン搭載されているお車向けのキャンペーンをご準備致しました。 まずは排気系となるマフラー関連ではありますがディーゼルエンジンの場合はマフラー交換などを行っても性能面の向上はあるのですが、ガソリンエンジンのようにワクワクする排気音を奏でる事が出来ませんのでサウンドモジュールをご装着して快音をお楽しみ下さい。

パワーやトルクアップを追及するには通称=サブコンと言われるBOXをご装着頂く事で圧倒的なトルク感も体感出来ます。 メンテナンスでは排ガスをキレイにする装置となる「DPF」のクリーニング施工もご用意しておりますもで定期的に行う事で排気系の洗浄となり出力低下を防ぎます。

さらにプラスしてディーゼルエンジン車種とは直接の関係性はありませんがトルクがモリモリなエンジンパワーをより楽しんで頂くために「サスペンションキット」と「RECAROシート」も特価にてご案内しております。 11月26日までの受注分となりますのでディーゼルエンジン車輌のオーナー様は是非ご検討下さい。