BMWのホイール汚れを一発解消のStudieAGオリジナル低ダストブレーキパッド。

相澤ブログ

2020.10.30

BMWのブレーキダストによる気になるホイール汚れを一発解消となるのが「StudieAGオリジナル低ダストブレーキパッドSR3」となります。 手前味噌となりますがご好評も頂いており多くのお客様方にご愛用を頂いており絶賛オススメとなります低ダストブレーキパッドのSR3となりますので、悩まされたホイールの汚れの解消に是非SR3のブレーキパッドへ交換して下さい。

さらにSR3にプラスしてDIXCEL社の純正形状ブレーキディスクもSR3ブレーキパッドとの相性も良くディスクの消耗具合によってはSR3ブレーキパッドとともに交換をオススメ致します。 DIXCEL製のブレーキディスクも通常であれば純正と同じ「プレーン」と言われる「Type PD」(プレーンディスク)が定番なのですが、キャンペーンではアップグレードとなりましてスリッド入りの「Type SD」(スリッドディスク)へSR3ブレーキパッドとのご注文でアップグレード出来ます。 ディスク面にスリッド加工されておりますのでスポーティーな感じと効きに関してもアップグレード出来ます。 スリッドディスクはブレーキパッドの減りが早いとも言われておりますが若干の違いですから今回のキャンペーンのチャンスにスリッド使用の「Type SD」で交換してみてはいかがでしょうか。 11月19日までのお受付分でご対応出来ますのでブレーキパッドの消耗具合などもご確認頂きましてご検討下さい。