BMWのボディ補強パーツとして人気アイテムのCPMからカーボンパーツが登場します!

相澤ブログ

2020.12.6

発売直前っ!NEW ITEMのご紹介です。 ボディ補強パーツとして多くの皆さまにもご愛用を頂いておりますCPMよりフロントパネル部分のカーボンパーツが発売されます。 カーボン素材は通称がインフュージョンカーボン製となりまして、ドライカーボン製とウエットカーボン製の中間となるカーボン製法で見た目だけでお話しをしますと、ほぼドライカーボン製に見えるモノになります。

まだ商品名も決まっておらず年明け早々に発売に向けて最終段階となっております。 「インフュージョンフロントカーボンパネル」←(仮名・ボクが勝手に言ってます)は、取付場所や固定方法などを含めて補強パーツではなくファッション的なアイテムとなりまして、安っぽい感じな薄いアルミ製のパネルをカーボンパネルへとアップグレードするアイテムとなります。

写真はG20系のおクルマとなりまして格段とカッコ良さの違いがあり装着されているCPMの映え効果もあります (^_^) 発売日や価格など、初回はG20系からの発売となりますが今後のラインナップ追加も検討中となりまして詳細が分かり次第追って皆さまにご連絡させて頂きますのでもうちょっとだけお待ちください (^^♪