BMW純正品の緊急時に必要な三角表示板を搭載しておきましょう!

相澤ブログ

2021.06.6

車輛の不調で停車した場合に必要な三角表示板は標準装備されておりません。
やっばりG80M3にも搭載されておらず「ちょっと不親切じゃない?」と思うところでもあり (>_<) もしかして「BMWは故障しない!」との表れなのか(笑)
・・・っと色々言ってますが三角表示板は搭載しておかないとですよね。
ちなみに一度も使ったことないですけどね (^_^)
お取付はめちゃくちゃ簡単でトランクルーム内に三角表示板を収めるところがありますので「BMW純正の三角表示板」と「収納固定部品」を準備して取付を行います。
ご自身でも簡単に取付が出来ますが部品だけご注文頂ければお取付しますよ~ (^^♪

どれだけ取付が簡単なのかは↓↓↓コチラです (^_^)

トランクフードの内部にこのようなカバーが付いております。

上部の爪で固定されているだけなので工具も必要なく簡単に取外せます。
※このパーツは使わなくなります。

三角表示板を収納固定する専用部品はコチラとなります。

三角表示板収納固定部品はネジなども使わず取付穴にはめ込むだけの超~簡単 (^_^)

BMW純正の三角表示板を取付たらカバーでフタをするように固定るれば完成です (^_^)v
1分作業って感じですよ(笑)