BMW純正のカーボンパッケージで標準装備されているカーボン製パドルシフトレバー

相澤ブログ

2021.05.30

BMW純正でかなりスポーティーな感じで製作されたカーボンパドルシフトレバー。
様々なパーツメーカーより色々形状をしたパドルシフトレバーが発売されておりますがお好みに合わせて形状やデザインからお選び頂ければと思います。
ご紹介するコチラのカーボンパドルシフトレバーはBMW純正品です (^_^)
BMW純正品だけあってパドルシフトレバーだけの交換ではなくスイッチ部分の機能パーツごとの交換となります。

標準のパドルシフトレバーは象さんのお耳のような大きなモノですがスリムなカーボン製がめちゃくちゃカッコイイですっ!

「+」と「-」の表記部分は印刷などではなく、くり抜かれた仕様となっておりコレも特徴的なカーボンパドルシフトレバーです。

さらに裏側にはゴム製のラバーが貼ってあり滑り止め防止効果などもされている製品です。
素手でもイイ感じでしたがレーシンググローブで試したみたらより効果を感じスポーツ性能面にも考えられたパドルシフトレバーです!

ステアリングのカーボンカバーとのデザインにもバッチリでくり抜かれた文字の赤い部分とMスポーツモードの切替スイッチボタンともバッチリいい感じ~ (≧▽≦)