愛車のBMWをピッカピカッ!にするコーティングキャンペーン

相澤ブログ

2021.07.25

真夏の炎天下などおクルマのボディには過酷な時期となっておりますが、愛車の塗装を保護し常にキレイな状態を保つコーティングキャンペーンを行っております。
「スタンダードコース」と「プレミアムコース」に分かれておりご使用する溶剤によっての違いとなり、オススメはプレミアムコースとなるのですが、おクルマの置かれている状況等によってもどちらかのコースでご選択されても宜しいと思います。
ボディの艶がなくなってから行うよりはキレイな状況の時にコーティング施工をするのがオススメとなりまして持続性が変わって参りますのでコーティングは定期的に行うのがオススメなります。
例えばおクルマの駐車場がしっかりとした室内のような保管であればスタンダードコースなどでも宜しいと思うところもあり保管条件が厳しい場所であればプレミアムコースのボディ保護がより強いコーディングがオススメとなります。
スタンダードコースとプレミアムコースとではお値段の違いも大きいですが、やはりその分の効果となる持続性の違いでもありますので、フロントスタッフなどへお気軽にご相談をして頂きながらご用途にあったコースでコーティングをご施工下さい。