StudieAG ドライブレコーダー&レーダー探知機

相澤ブログ

2021.08.28

安心安全のYUPITERU製のドライブレコーダーとレーダー探知機のキャンペーンが8月30日で終了を迎えます。
TVやネットなどの動画で事故の状況などを鮮明に目にする事が多くなりましたがほとんどの映像はドライブレコーダーだったりとその場の状況を鮮明に録画してくれます。
おクルマを乗るのに必需品だと思って皆さまに必ずご装着をオススメさせて頂くアイテムでもあります。
余談ですが所有しているバイクにもドライブレコーダーは装着しておりまして万が一の映像が確認出来るように装備しています。
安全運転をしていても一瞬の出来事で事故は起こりますので万が一の状況の映像はしっかり残したいと自分自身も思っており皆さまにご装着をオススメさせて頂きます。
キャンペーン終了時期が迫っておりますがお得なキャンペーンのタイミングでご装着下さい。
ご装着日はキャンペーン終了以降でも構いませんので8月30日までにお電話等でも構いませんのでお受付を済ませて下さい m(__)m

【開催期間8月30日まで】ユピテルレーダー&レーザー探知機/ドラレコSUMMERキャンペーン! | Studie[スタディ]

Studie Motorrad
Studie Motorrad