StudieAGで人気No1のKWサスペンションキットをお取付

相澤ブログ

2021.09.12

KWサスペンションキット

人気安定のサスペンションキットとなります”KW”ですが本日もご装着作業を行っております。
乗り心地などのバランス良くバリエーションも豊富なのでご予算やご使用用途に合わせてお好みのVersion(種類)から選べます。
StudieAG装着率No1はVersion3となるのですが車高調整機能に伸び側と縮み側に分かれた2WAYの減衰機能が装備されたセッティングの自由度が高いモデルとなり人気のあるサスペンションキットです。
Version2は車庫調整機能に伸び側の減衰機能が装備された1WAYタイプとなりVersion3の縮み側の調整が無いモデルになり容易にセッティングが出来ます。
StreetComfortはVersion2の改良版となりネーミングの通りの乗り心地などに重点を置いた仕様となりスポーツサスペンション「=硬い」ではないと実感出来るモデルです。
Version1は車高調整機能のみで減衰調整機能は装備されていないシンプルなモデルとなります。
最新モデルとしてはVersion4となりましてVersion3をより進化させた最高峰モデルとして設定されております。
簡単にイメージをご説明を致しますとクラブスポーツに近いサスペンションキットとなりまして走りに重点を置いたストリート用の最高峰の位置づけとなりますので究極の走りを求める方にはVersion4がオススメのサスペンションキットになりますっ!
そしてClubSportsはアッパーサポートなどがピロ仕様などになりサーキットなどを重視したモデルとなりストリートでも問題なくご使用出来ますがサーキットでのスポーツ走行なども楽しみたい方々に向いております。
まだまだ設定があり純正の電子制御ダンパーに対応したサスペンションキットなどの設定もありKWのサスペンションキットの仕様をご説明するのには多過ぎて時間が掛かります(笑)
お好みのサスペンションをお選びになる際にはStudieAGスタッフが丁寧にご説明させて頂きますのでお気軽にご相談下さい (^^♪

KW Version3