Studie CARSALESはBMWならMotorradもお取り扱いします。

相澤ブログ

2021.11.4

BMW Motorrad

StudieAGの車輌販売となる「Studie CARSALES」ですが、BMWであれば4輪(クルマ)だけではなく2輪(バイク)もお取り扱いしております。
ただ4輪のおクルマは得意中の得意ではありますが (^_^) 2輪のバイクとなりますと一部スタッフの趣味が仕事として繋がりBMWなんだからバイクだってお取り扱いしていこう!っとStudieAGのスタッフに多いポジティブ思考からスタートしており、クルマ大好き!バイク大好き!乗り物大好き!が集合した会社ですから趣味が仕事になったりとBMW全般でお取り扱いしております。
「BMW Motorrad」のステッカーまで登場し今回はStudie CARSALESでご案内をしておりましたBMW MotorradのRnineT/5の生誕50種年記念のレアな限定車が新たなオーナーも元で大切に乗って頂ける事となりました。
StudieAGのCARSALESホームページからバイクのご案内が無くなりましたがまた新たなマシーンをご案内し結びたいと思っておりますのでStudie CARSALESをどうぞ宜しくお願いします。

CAR SALE | Studie[スタディ]