• TOP
  • キャンペーン
  • 【開催期間10月31日まで】スタディで車検♪スタディで点検♪がま...

【開催期間10月31日まで】スタディで車検♪スタディで点検♪がまだな方に朗報!!

車検・点検はスタディにお任せください!!

2年に一度絶対に必要な愛車の健康診断である車検、そして1年ごとに定められている一年点検、そのどちらもより良い状態で、楽しくBMWを乗ってもらうためには必要不可欠なメンテナンスなんです。

スタディでの車検・点検は、あらゆるBMWに精通したスタディメカニックのノウハウやアイデアにより、より皆様にフィットした点検・整備をご提供します!

BMWに精通したスタディだからこそのメンテナンス!

まだスタディで車検を受けた事がない!

まだスタディで点検を受けた事がない!

そんな、初めてのお客様に朗報です。このチャンスをお見逃しなくね♪

 

スタディ車検、スタディ点検を初めてご利用の方はお得!

Studie AG特製A4クリアファイルプレゼント

 

Studie Premium Member入会費割引

通常入会費:33,000 yen
キャンペーン特典:30,000 yen

 

総額より割引

50,000 yen以上総額から3%OFF

(例:5万で1,500yenお得


100,000 yen以上総額から5%OFF

(例:10万で5,000yenお得


300,000 yen以上総額から8%OFF

(例:30万で24,000yenお得


※法定費用/車検代行手数基本料/点検基本料を除いた税抜総額からのお値引きとなります。

 

スタディ初来店の方も是非♪

 スタディの存在は知っていた、いつか行ってみたかった…そんなスタディのドアを開けたことがない方!Studie AGの診察券、Studie individual Karte作成当日のご精算が税抜5,000円以上の方にも!Studie特製A4クリアファイルプレゼント!

 

スタディの点検・車検はココがスゴい!新旧のBMWに精通したメカニックによる愛車の健康診断!

■100項目以上に渡る細部のチェック

100項目以上にわたる細部のチェックをし、優先順位やご予算などじっくりとご相談させていただきながらお客様と一緒に作業メニューを考えさせていただきます。

■メンテナンスのご提案

純正パーツだけではなくアフターパーツの劣化状態も確実に診断できメンテナンスのご提案をさせていただきます。

■アフターパーツのご提案

整備や修理には純正パーツはもちろんのこと、純正パーツよりも安価なアフターパーツや性能や耐久性が向上するアフターパーツのご提案もできます。

■あらゆる面からのサポート

劣化パーツのお見積りをお出しするだけではなくそのパーツが劣化しているとどんな影響があるか、交換する事でどんな変化があるのか等、あらゆる面からのサポートをさせていただきます。

■カルテに詳細な作業履歴を記録

Studie Individual Karte Systemに詳細な作業履歴を記録し豊富な経験を元に、ランニングコストを抑えてお車を長く安心してお乗りいただける様お手伝させて頂きます。


※ 表示金額は工賃込・税込価格です。
※ 商品によっては入荷までお時間を頂戴する場合があります。
※ 10万円以上で金利0%ローンをご利用いただけます。
※ 他のキャンペーンや割引チケットとの併用はできません。
※ キャンペーン期間内にご注文&お支払いいただけましたら、キャンペーン終了後のお取り付け作業でも承ります。