【開催期間4月29日まで】ADVANタイヤ&ホイールで最高のドライビング体験を!!

ADVANタイヤ&ホイール大特価

タイヤはクルマが唯一地面と接している最も重要な部分。高いグリップ性能とウエット性能、そして確かな静粛性でスタディでも大人気のADVANタイヤ、そしてADVANホイールが大特価でお求めいただけます(^^♪ 

 

非常に大切なパーツのひとつ

タイヤはクルマにとって大切なパーツのひとつです。きちんと選んで安全・快適なドライブをお楽しみください♪ 

 

ヨコハマラジアルタイヤ特典盛沢山

※ ホビータイヤ除く

ホビータイヤとは、YOKOHAMAタイヤが車を単に移動手段としてではなく、車を楽しむために使用するタイヤとして位置付けしている製品。

[特典その1]

交換工賃半額

 

[特典その2]

特典その2 アライメント調整 20%OFF

◾️ SPM会員様は25%OFF

 

[特典その3]

特典その3 タイヤ&ホイール セット割引

◾️ 交換工賃無料
(Studie AG取扱メーカー各社)

◾️ ADVAN ホイールのご購入で!!
ホイール代が20%OFF

◾️ SR410%OFF

◾️ SPM会員様15%OFF

 

[特典その4]

特典その4 ヨコハマオリジナルノベリティグッズプレゼント!

◾️ 10万円以上のご購入で!!
 
ADVANサーモタンブラー

◾️ 20万円以上のご購入で!!
 
ADVANサーモタンブラー
 ヨコハマ折り畳み傘 

◾️ 30万円以上のご購入で!!
 
ADVANサーモタンブラー
 ヨコハマ折り畳み傘
 サンシェード 

※数に限りがございますので先着順となります 

 

BMW最新モデルにも純正採用

スタディでも圧倒的人気No.1のADVANシリーズ 

ADVAN Sport V107

言わずと知れたADVANフラッグシップモデル。乗り心地もグリップ性能もドライ性能も、どれも一級品の最上級タイヤ! 

ADVAN dB V553

乗り心地と静粛性を最優先に開発されたプレミアムコンフォートモデルがこの度リニューアル!摩耗が進んでも性能低下しにくく進化! コンフォートタイヤをお探しならばコチラをどうぞ♪ 

ADVAN NEOVA AD09

スポーツ走行を念頭にグリップ性能を追求したADVANストリート最強タイヤ。 先代モデルに比べてウエット性能も格段にUPして、より最強に! 

ADVAN FLEVA V701

「楽しいハンドリング」をテーマに開発された新しいタイプのモデル。高いグリップ性能と転がり抵抗も抑えたエコタイヤの側面も持つ、新時代のタイヤといえます。 

ADVANホイール 

横浜ゴムが製造・販売するMade in JAPANのホイールブランド。さまざまなデザインのホイール展開があり、クルマをよりドレッシーに、スパルタンに変貌させることができます♪軽量と高剛性の鍛造ホイールもコストパフォー

マンスに優れる鋳造ホイールもラインナップがあり、細やかなニーズにお応えできるホイールブランドです。 

 

もしものパンクに!スタディならではの安心保証! 

ヨコハマタイヤパンク保証サービス!!

■ 1本でもパンクまたはバーストした時には、新品タイヤを最大4本交換可能(限度額あり) 

■ 保証期間は2年間 ・YOKOHAMAタイヤ限定 ・新品タイヤ4本ご購入時にご加入いただけます。 


※ プレゼントのデザインは画像と異なる場合がございます。 
※ 商品によっては入荷までお時間を頂戴する場合があります。
※ ホイールのみの場合は別途タイヤ脱着工賃を頂戴致します。 
※ 10万円以上で金利0%ローンをご利用いただけます。 
※ 他のキャンペーンや割引チケットとの併用はできません。 
※ キャンペーン期間内にご注文&お支払いいただけましたら、キャンペーン終了後のお取り付け作業でも承ります。