BMWあるあるシリーズ!ウィンドーモールのしつこいウロコ汚れを退治せよ!

遠藤ブログ

2019.09.6

LUMIX DMC-GX8にて撮影

グルリとマスキングで養生されたBMW!この画像だけで車種が特定できちゃう方は、かなりのBMWマニアです(笑)
コチラはBMWには定番のあるあるネタなウィンドーモールのウロコ汚れ除去作業中の一コマ!

LUMIX DMC-GX8にて撮影

拡大しますと、こんな感じの汚れ。。同じ状態になってしまっている方も非常に多くいらっしゃると思います。
洗車するだけでは全くもって取れませんし、少々磨きかけても中々キレイには落ちないですよね?(~_~;)
この頑固なモールの汚れを取り除くための専用の研磨剤等も販売されているほど、悩まれている方が多い部分。。そんなケミカルを利用して、ご自身で磨き上げている方も多々いらっしゃると思いますが、かなりの根気と時間が必要で、労力パンパない。。って感じだと思います(^_^;)そんな時は!僕らスタディにお任せ下さい(^_-)

LUMIX DMC-GX8にて撮影

提携しております磨きのプロフェッショナルに任せれば、ご覧の通り☆
市販されていないプロフェッショナルユースの特別な溶剤を使用し、磨きツールと職人の腕をフル活用して、ピッカピカに!!

LUMIX DMC-GX8にて撮影

DIYで施工すると、思いの外、大変。。新品に交換すると、ピックリ高額(*_*)そんな時こそ、お任せを(*^^)v
新車同様に!新品みたいに!とまでは言えませんが、、かなりのレベルで蘇えさせられちゃいます(^_-)仕上がりや価格は状態にもよりますので、まずは最寄りのスタディまでご来店の上、お気軽にご相談下さーい(^O^)/