新車時の投入が吉!悩ましいBMWのブレーキダストを減らすITEM!

遠藤ブログ

2022.12.26

Studie AGオリジナル低ダストブレーキパットSR4をG16Lciに装着

過去に経験のある方は、車両乗り換えられたら即!
日本車から乗り換えて、初めてのBMWな方はビックリ気味に(汗)
BMWだけではなく、欧州車あるあるな悩みのタネと言えば
ブレーキダストの多さ。。
ノーマルブレーキパットですと、洗車して自宅帰ったら
既にうっすらホイールが黒い。。なんてこと、、ありますよね(^O^;)
そんな時には!効果テキメンで非常に人気な
DIXCEL × Studie AG オリジナル低ダストブレーキパットのSR4がオススメ!
特に新車時から投入しますと、ダストがホイールにこびり付いちゃうのを
早めに防止出来ますし、ローターの寿命が伸びたりと
イイこと多いです♪
今日は新車のBMW G16 Lciに装着させて頂きました(*^^*)

Studie AGオリジナル低ダストブレーキパットSR4をG16Lciに装着

コチラはフロントのブレーキパット。
左がBMW純正で
右がDIXCEL × Studie AG SR4です!
使用によっては純正パット同様にカウンターウェイトも備わります(*^^)v

Studie AGオリジナル低ダストブレーキパットSR4をG16Lciに装着

外観のルックスは「パット変えました!」感をあえて主張しない
純正同様のブラックベース仕立てとなっております(^_^)
SR低ダストパットも歴史ありで、初代のSR&SR2からSR4まで進化!
最新の素材と最新の技術で仕立て続けておりますので
ブレーキダストが気になっちゃう場合は
是非ともこのBMW専門店が拘って仕立てた「SR4」をチョイス下さい(^_-)