BMW G20/最新3シリーズにKW Ver.3車高調KITを初装着!!

遠藤ブログ

2019.10.13

LUMIX DMC-GX8にて撮影

昨日、日本列島を通過していきました台風19号。幸いにも神戸店は何の被害もない状況ですが、全国各地で 台風19号の影響により被害に遭われた方々が非常に多くいらっしゃると思います。謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。
本日のBLOG画像は、メキメキご来店数上昇中な最新型BMW3シリーズ!G20/330i Mspです♪今日は、この旬な車種に…

LUMIX DMC-GX8にて撮影

入荷したてホヤホヤなKW Ver.3車高調KITをスタディ初取り付け!!

LUMIX DMC-GX8にて撮影

デモカーにて何度も足回りを脱着して経験を積んでいる事もあり、作業はサクサク完了(*^^)v いーなぁ~!KW Ver.3!裏山杉!(笑)

LUMIX DMC-GX8にて撮影
LUMIX DMC-GX8にて撮影

「VDC無しのノーマルMspの足は跳ねて跳ねて乗ってられない。。どうにかならないかな!?」とのご相談からオススメさせて頂きました新商品のKW Ver.3!有り難いことに立て続けにご来店を頂き、バタバタで試乗する時間が取れなかったのですが(T_T)完成後、試乗に出たメカからインプレッションを聞きましたら、ノーマルの嫌なところがキレイに無くなって、KWらしく、しなやかで腰のある安定感抜群のFeelで乗り心地も格段に向上!とのことでしたので、ますます楽しみ!そして、自信をもってオススメしちゃいますっ!!G20デモカーが帰ってきたら、即組替えて張り込みに行きたいと思いまーす(*^^*)