待望の!KW Ver.3車高調KITをデモカーBMW G20/330i Mspに装着(*^^)v
2020.01.31
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/d45d52314db0ed1704c23d000dff6214-4-1024x768.jpg)
BMW G20/3シリーズ用のKW車高調KITが発売になって、本国で初回分が仕上がり、神戸店に初入荷して参りましたのが去年の9月の事でした。デモカー用に!!って、KW JAPANさんが最短で準備してくれたのですが、パーツ開発のためにノーマルサスペンション状態をKeepしなければならない事情があり、今日まで取付を封印しておりました(笑)まだ、その役割は終わっていないのですが、、2月16日に富士スピードウェイにて開催されます走行会に関西方面のお客様たちと一緒に参加するにあたりまして、一旦封印を解禁(≧∇≦)
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/KW-V3-G20-STST-2-1-1024x768.jpg)
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/KW-V3-G20-STST-1-1-1024x768.jpg)
交換は先にお客様の車両で行っておりましたので、サクサクです(*^^)v
神戸デモカーのBMW G20/330iはオプションのダンパーコントロール付車両なので、本来はキャンセラーが必要になるのですが、、そこはデモカーらしく!VDC(バリアブルダンパーコントロール)のSystemを解析し、車両コーディングにてエラー無しの状態に仕上げることに成功致しました!!他のSystemには一切影響なく、ダンパーコントロールのみをキャンセルしております(^_-)
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/9b12f7b66a21d780fa328fd06b94cae9-1024x768.jpg)
シッカリ走り込んで、車高と減衰をアジャストしたら、仕上げに欠かせないアライメント調整!サーキット走行に向けてADVAN NEOVA AD08R装着状態でアジャストしました(*^^*)ノーマルより遥かに乗り心地もよく、安定感も応答性も格段に上がって超気持ちイイ(^O^)/ 間違いなくBMW G20 + KW Ver.3の組み合わせはガチンコでオススメでっす!!