BMWにRAYS VOLK Racingの限定ホイールは如何ですかー?G025 Limited登場(*^^)v

遠藤ブログ

2020.02.24

LUMIX DMC-GX8にて撮影

3連休最終日!本日も朝から非常に沢山のご来店、誠に有難うございました<(_ _)>画像は年始の東京オートサロンにて発表されましたRAYS VOLK Racingの人気ラインナップ!G025のLimitedカラー!営業さんがサンプルを持ってきてくれましたので、即撮影(笑)僕自身、実物を見るのは初めてだったのですが、すんごくイイ色!!

LUMIX DMC-GX8にて撮影

Dark Blueと名付けられた切削面にブルークリアを施した仕上げ!光の当たり加減で表情が変わる♪
以下、メーカーホームページから抜粋です。

G025は常に進化します。発表1年を経て、デザイン&性能に高い評価を頂きました。サイズバリエーションの拡大そして新しい表面処理を施したNEWカラーを追加いたします。常にEdgeでありたい、Sharpであることを基本を貫く考えのG025.2020年VOLK RACINGは機械的性能がもてはやされますが、実は表面処理も得意とする実力を持っています。おおまかに言えばベースコート、ペイント、ダイヤモンドカット、どう映えるかを吟味したブルークリアー、さらには仕上げのクリアーコート。デザインの形状もあり、朝夕での見え方、天気次第で変化する様相、なにより正対で見た時、斜めからみた時に起きる表情を確認して頂きたい。陰影の妙を。この仕上げにこそレイズの技術力がたっぷり詰め込まれていることを。

LUMIX DMC-GX8にて撮影

陰影の妙!RAYSの技術!萌え萌えです!!BMW M2 Competitionのフロント400mm/6Potブレーキも楽々飲み込むインナーリム形状ながら、強度と軽さは流石はRAYSな折り紙付き!!デリバリーはもう少し際になりますが、オーダー受付は開始しております!名の如く限定品となりますので、僕と同じく萌えちゃった方はGetしそこねて後悔する前に、、お早めにオーダー下さーい(^O^)/