最初から付けといて損無しな厳選PartsをBMW G29 Z4/20iに投入ー!
2020.03.9
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/d238323730338b470baf7f00ff3c3c5c-1024x768.jpg)
平日の昼間からハミ出しPITな神戸店!沢山のご来店、誠に有難うございます<(_ _)>本日は画像センターの遠路はるばる愛媛県より初来店頂きましたBMW G29Z4/20iをご紹介!納車ホヤホヤな状態で最初から付けといて間違いなく損無しな厳選Partsを一挙に施工させて頂きました♪
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/d79d52450f0550c2962464538df9b825-1024x768.jpg)
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/a53e0c6e2f114133c051c520039f5f28-1024x768.jpg)
まずはChassis Tuningの鉄板!CPM LowerReinforcement!純正のプレートと交換するだけで、安定感が向上し、車体全体のバタつき感が減少する体感度間違いなしな逸品!
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/c46dd003184fa4a0632b57b3f484a689-1024x768.jpg)
続きましては点火系Tuningのカナメ!プラズマダイレクトを投入(*^^)vこちらもノーマルと交換するだけですが、驚くほどなめらかな吹け上がりと、レスポンス・トルク・パワーの向上を体感頂けちゃいます(^_-)
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/e85a26a8741259ae9e4a3351603bd2d3-1024x768.jpg)
そして!現代のTurboエンジン搭載なBMWには欠かせない!ブーストアップTuning!スタディオリジナルのAPPコントロール対応なSTP3をSet♪B48B20搭載のZ4/20iですと、約40PS/80Nmのパワーアップ(^O^)/速さがガチ違います(≧∇≦)
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/4bb89a19fc54ed2a3fafb0bbb46f1c68-1024x768.jpg)
仕上げに嫌~なブレーキダストを低減しつつ、純正同等の制動力を発揮し、コントロール性も抜群な人気のDIXCEL × StudieオリジナルなSR3低ダストパットに交換!これで、飛ばした後の洗車も楽ちんです(^_-)どれも新車時から装着頂いて損なしなオススメPartsでーす(*^^*)