最新のレーザー探知機能をお手軽にプラス♪単体動作もOK!全てのBMW & BMW MINIに装着できます(*^^*)

遠藤ブログ

2020.06.26

LUMIX DMC-GX8にて撮影

最新の速度取締は脅威の(汗)レーザー式オービス。町中の道路に突如出現する移動式が厄介。。今までのレーダー探知機では「レーザー式」の光オービスには反応できず、噂によると…ウソかホントかは分かりませんが、、制限速度の15km超過でも光ってしまった事例も出ているらしく、、免許が一大事。。そんな時には最新のレーザー対応YUPITERUに♪とご案内させて頂いておりましたが、この度「レーザー光受信」のみの機能に対応した商品が登場しておりまして人気殺到中っ!

LUMIX DMC-GX8にて添付

それが、画像のYUPITERU LS10!レーザー受光部&配線のみの非常にシンプルな構成で、レーザーを感知しますと本体から警告音が鳴ります!コチラのLS10のみで単体使用も出来ますし、現状装着中のYUPITERUレーダー探知機に追加して使用することも出来ちゃいますので、「まだレーダー本体交換するまでは考えてないけど、レーザーには対応しとかないとマズイな…」なんて方にはドンピシャでオススメです(^_-)

LUMIX DMC-GX8にて撮影

付属の専用吊り下げステーで装着すれば、とってもスマート(*^^)vこれで脅威のレーザー式オービスにも反応してくれちゃいますので、 免許が無くなっちゃう前に!(汗)YUPITERUで備えましょーっ!

Studie神戸店限定!交通費分支援キャンペーン開催中です♪