デッカイグリルナカマ!新車のBMW G07 X7 M50iに色々と(^_-)

遠藤ブログ

2021.03.18

BMW G07 X7 M50i
ロアリング
3D Design
STP3 ブーストアップ

デカカッコイイ!!BMWフラッグシップSAVのG07/X7♪昨日ディーラー様で納車になったばかりのホヤホヤ新車状態で早速Studie AG +KOBE-に入庫頂きました(*^^)v

BMW G07 X7 M50i
ロアリング
3D Design
STP3 ブーストアップ

キドニーグリルやエクステリアモールのカラーが特徴的なM50 PERFORMANCE AutomobileなM50iです!

BMW G07 X7 M50i
ロアリング
3D Design
STP3 ブーストアップ

デッカイグリルナカマ(・∀・)早速G22/4シリーズのグリルと比べてる人発見(笑)
縦幅はG22の勝利!横幅はG07の勝利!

BMW G07 X7 M50i
ロアリング
3D Design
STP3 ブーストアップ

早速カスタマイズも♪TurboエンジンなBMWには付けなきゃ損・損!なStudie自信作のSTP3ブーストアップモジュールをSET!
G07 X7/M50i(N63B44)の場合
カタログスペック 530PS/750Nm → STP3装着 625PS/900Nm!!
約95PS/150NmのパワーUP炸裂(^O^)/

BMW G07 X7 M50i
ロアリング
3D Design
STP3 ブーストアップ
BMW G07 X7 M50i
ロアリング
3D Design
STP3 ブーストアップ

インテリアには3D DesignのペダルSET&パドルシフターを装着(^_-)

BMW G07 X7 M50i
ロアリング
3D Design
STP3 ブーストアップ

              ↓

BMW G07 X7 M50i
ロアリング
3D Design
STP3 ブーストアップ

最後に車高をロアリングKITで約25mmダウン!

BMW G07 X7 M50i
ロアリング
3D Design
STP3 ブーストアップ

純正のエアサスハイトコントロールで一番下げると、ココまで低くなります!
※この車高では走行は出来ません。
僕自信もいつかは所有してみたい車種でもありますBMW G07 X7!
色々とTUNING出来るポイントはございますので、いつでもお気軽にStudie AGまでご相談下さい(*^^*)